モニュメントバレー ジープツアーその3 [2013年北米旅行]

モニュメントバレーのジープツアー 暮れる空

IMG_4532.JPG
スリーシスターズとナバホ族が飼育している馬

IMG_4534.JPG
曇り空で夕焼けは残念ながら見れず

IMG_4538.JPG
やっぱり激しく砂塵が舞う

IMG_4542.JPG
シルエットのスリーシスターズ、背を向けた修道女に見える

IMG_4547.JPG
暮れ空

IMG_4550.JPG
来た道を戻り始める

IMG_4557.JPG
近いように見えるけどビュートとビュートの間は2キロくらい離れているそうな

IMG_4561.JPG
クルマとの対比でビュートの大きさがわかる

IMG_4564.JPG
夕焼けは見れずにそのまま暗くなっていく空

IMG_4569.JPG
遥か遠くの雲が朱に染まっている

IMG_4574.JPG
ビュートと空と

IMG_4578.JPG
遥かかなたにも見えるビュート

IMG_4581.JPG
レフトミトン

IMG_4597.JPG
レフトミトン(左)とライトミトン(中央)とメリックビュート(右)

IMG_4607.JPG
もうすっかり暗くなりつつある空、ツアーのジープ

IMG_4618.JPG
シルエットになっていく岩山

IMG_4620.JPG
日没後も美しい

IMG_4627.JPG
去りがたい光景

IMG_4633.JPG
この光景をしっかり写真に残し目にも刻む

IMG_4676.JPG
午後8時も過ぎて充実のジープツアーが終了


canon EOS6D+EF24-105mm F4L IS USMで撮影


砂まみれになりつつ満喫したモニュメントバレーツアー。
どこも印象深い景色で光の加減で表情が全然違う岩山を眺める。
グランドキャニオンと同じくじっくり一日景色の変化を眺めていたい場所だった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。