F1日本GP観戦 FP1 [モータースポーツ]
2013年10月11日晴れ 鈴鹿サーキットでF1日本GPのフリー走行を観戦
白子駅からのシャトルバスと徒歩でサーキットのゲートに到着
遊園地を併設した広大なサーキット敷地
最終コーナー裏に屋台やグッズショップが立ち並ぶ
フリー走行の金曜日はグランドスタンド以外は自由席なのでまずは最終コーナーの席へ
下り坂のホームストレートとピットビルディングに並ぶ各チームのピット
最終コーナー側(下位チーム)のピットがよく見える
観戦ポイントとして決めていたシケイン席へ
シケイン席から見る最終コーナーとホームストレート
1、2コーナーも遠くに見渡せて、さらに奥には伊勢湾が
シケインのマーシャルたち、撤去作業訓練に余念がない
セーフティカーが練習と確認走行へ
カメラテストも兼ねて撮影
ピットビルの裏ではドライバーの姿もチラホラ見える
500mmくらいのレンズ持っていればもっとはっきり撮れただろう
シケインのサーキットビジョン、FP1開始時間が迫る
鈴鹿に最初にF1サウンドを響かせたのはレッドブルのM・ウェバー
ダンロップを行く
シケインに
今年引退のM・ウェバー
そして続々と各車がコースイン
S100で撮った動画をひとつ
シケインを行くレッドブル
晴天の鈴鹿に響くF1サウンドを堪能しつつ撮影
1、2枚目はcanon PowerShot S100で撮影
その他はEOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
楽しみにしていた初F1観戦。
と言ってもレースではなく練習走行だけど。
それでも目の前をF1マシンが走ることに変わりはなく
むしろ写真目的であれば一番狙いやすくて楽しめた。
白子駅からのシャトルバスと徒歩でサーキットのゲートに到着
遊園地を併設した広大なサーキット敷地
最終コーナー裏に屋台やグッズショップが立ち並ぶ
フリー走行の金曜日はグランドスタンド以外は自由席なのでまずは最終コーナーの席へ
下り坂のホームストレートとピットビルディングに並ぶ各チームのピット
最終コーナー側(下位チーム)のピットがよく見える
観戦ポイントとして決めていたシケイン席へ
シケイン席から見る最終コーナーとホームストレート
1、2コーナーも遠くに見渡せて、さらに奥には伊勢湾が
シケインのマーシャルたち、撤去作業訓練に余念がない
セーフティカーが練習と確認走行へ
カメラテストも兼ねて撮影
ピットビルの裏ではドライバーの姿もチラホラ見える
500mmくらいのレンズ持っていればもっとはっきり撮れただろう
シケインのサーキットビジョン、FP1開始時間が迫る
鈴鹿に最初にF1サウンドを響かせたのはレッドブルのM・ウェバー
ダンロップを行く
シケインに
今年引退のM・ウェバー
そして続々と各車がコースイン
S100で撮った動画をひとつ
シケインを行くレッドブル
晴天の鈴鹿に響くF1サウンドを堪能しつつ撮影
1、2枚目はcanon PowerShot S100で撮影
その他はEOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
楽しみにしていた初F1観戦。
と言ってもレースではなく練習走行だけど。
それでも目の前をF1マシンが走ることに変わりはなく
むしろ写真目的であれば一番狙いやすくて楽しめた。
F1日本GP観戦 FP2 [モータースポーツ]
鈴鹿サーキットのF1日本GPフリー走行観戦 午後のFP2観戦
シケインから移動してダンロップコーナーで観戦することに
コーナーの先の方向、観覧車もきれいに見える角度
屋台で売っているパンなどかじってまったり開始を待つ
F1にあわせて開催中のポルシェカップのフリー走行
カメラテストに撮影
速度がF1よりはるかに遅くてかなり撮りやすい
ポルシェカップの走行が終わりコース清掃するマーシャルさんたち
FP2開始を待つスタンドの皆さん。
写真的にナイスポイントで大きいレンズのカメラマンの方、多数
そして開始したFP2でマシンを撮りまくる。(これはトリミングあり)
40分ほど経過して場所移動を開始、ダンロップコーナーを広く撮れる
さらに移動してS字コーナーから1、2コーナーを見渡す場所へ
EOS7Dで撮影した動画
手振れが激しい・・
駆け抜けていくレッドブルのマシン、ドライバーの目線(トリミングあり)
EP2も終わり、またコース整備のマーシャルさんたち
各所にあるショップ、これはダンロップコーナー裏
ダンロップからメインスタンド側へはトンネルを抜けて歩く
メインスタンド裏に一番大きいグッズショップやイベントスペースがある
鈴鹿でのF1は25回目の開催、イベントで中嶋親子がトークしていた
歴代のホンダF1マシンも展示されていた。再来年からのエンジン参戦に期待
鈴鹿の夕暮れ、フリー走行の一日が終わり予選決勝へと向かう
パンの写真と14枚目以降はcanon PowerShot S100で撮影
その他はEOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
鈴鹿でのFP1、FE2観戦を満喫。
雨予報の一日でずっと心配していたけど予報を覆して秋晴れの青空が広がり
10月にしては暑いくらいの日差しのなか、F1マシンの写真撮影を堪能。
各マシンの写真はまた別に更新します。
シケインから移動してダンロップコーナーで観戦することに
コーナーの先の方向、観覧車もきれいに見える角度
屋台で売っているパンなどかじってまったり開始を待つ
F1にあわせて開催中のポルシェカップのフリー走行
カメラテストに撮影
速度がF1よりはるかに遅くてかなり撮りやすい
ポルシェカップの走行が終わりコース清掃するマーシャルさんたち
FP2開始を待つスタンドの皆さん。
写真的にナイスポイントで大きいレンズのカメラマンの方、多数
そして開始したFP2でマシンを撮りまくる。(これはトリミングあり)
40分ほど経過して場所移動を開始、ダンロップコーナーを広く撮れる
さらに移動してS字コーナーから1、2コーナーを見渡す場所へ
EOS7Dで撮影した動画
手振れが激しい・・
駆け抜けていくレッドブルのマシン、ドライバーの目線(トリミングあり)
EP2も終わり、またコース整備のマーシャルさんたち
各所にあるショップ、これはダンロップコーナー裏
ダンロップからメインスタンド側へはトンネルを抜けて歩く
メインスタンド裏に一番大きいグッズショップやイベントスペースがある
鈴鹿でのF1は25回目の開催、イベントで中嶋親子がトークしていた
歴代のホンダF1マシンも展示されていた。再来年からのエンジン参戦に期待
鈴鹿の夕暮れ、フリー走行の一日が終わり予選決勝へと向かう
パンの写真と14枚目以降はcanon PowerShot S100で撮影
その他はEOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
鈴鹿でのFP1、FE2観戦を満喫。
雨予報の一日でずっと心配していたけど予報を覆して秋晴れの青空が広がり
10月にしては暑いくらいの日差しのなか、F1マシンの写真撮影を堪能。
各マシンの写真はまた別に更新します。
2013年F1日本GP レッドブル [モータースポーツ]
10月11日鈴鹿サーキットで行われた日本GPのFP1・FP2の写真
カーナンバー1
セバスチャン・ベッテル
FP1・シケイン
FP1・ダンロップコーナー
FP1・シケイン
FP2・逆バンクコーナー
FP2・逆バンクコーナー
FP2・S字コーナー
FP2・S字コーナー
カーナンバー2
マーク・ウェバー
FP1・シケイン
FP1・ダンロップコーナー
FP1・シケイン
FP2・逆バンクコーナー
FP2・逆バンクコーナー
FP2・S字コーナー(トリミング有)
FP2・S字コーナー
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
唐突にクリスマスにF1鈴鹿シリーズに。
年内の写真をなるべく年内に掲載したくて。
でも全部はたぶん収まらないから上位チームだけ年内に更新して
下位チームの写真は年明けでねじ込むことになるかと。。
カーナンバー1
セバスチャン・ベッテル
FP1・シケイン
FP1・ダンロップコーナー
FP1・シケイン
FP2・逆バンクコーナー
FP2・逆バンクコーナー
FP2・S字コーナー
FP2・S字コーナー
カーナンバー2
マーク・ウェバー
FP1・シケイン
FP1・ダンロップコーナー
FP1・シケイン
FP2・逆バンクコーナー
FP2・逆バンクコーナー
FP2・S字コーナー(トリミング有)
FP2・S字コーナー
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
唐突にクリスマスにF1鈴鹿シリーズに。
年内の写真をなるべく年内に掲載したくて。
でも全部はたぶん収まらないから上位チームだけ年内に更新して
下位チームの写真は年明けでねじ込むことになるかと。。
2013年F1日本GP フェラーリ [モータースポーツ]
2013年F1日本GP マクラーレン [モータースポーツ]
2013年F1日本GP ロータス [モータースポーツ]
2013年F1日本GP メルセデス [モータースポーツ]
2013年F1日本GP ザウバー [モータースポーツ]
2013年F1日本GP フォース・インディア [モータースポーツ]
2013年F1日本GP ウイリアムズ [モータースポーツ]
2013年F1日本GP トロ・ロッソ [モータースポーツ]
2013年F1日本GP ケータハム/マルシャ [モータースポーツ]
SF富士テスト ピットレーン [モータースポーツ]
スーパーフォーミュラのシーズン前の富士スピードウェイでのテスト、ピットレーンから撮影
撮影日は3月19日
ピットレーンのすぐ脇の観賞エリアから、出陣していくマシン
今シーズンから新しいシャーシ&エンジンになるスーパーフォーミュラ
後姿、なかなかカッコいい
テスト中のトラブルでコースで止まったマシンがオフィシャルカーに牽引されて戻ってくる
#19 Lenovo TEAM IMPULのジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ
#7 KYGNUS SUNOCO Team LeMansの平川 亮
#39 P.MU/CERUMO·INGINGの国本 雄資
#18 KCMGの中山 雄一
#32 NAKAJIMA RACINGの小暮 卓史
#8 KYGNUS SUNOCO Team LeMansのロイック・デュバル
EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
撮影日は3月19日
ピットレーンのすぐ脇の観賞エリアから、出陣していくマシン
今シーズンから新しいシャーシ&エンジンになるスーパーフォーミュラ
後姿、なかなかカッコいい
テスト中のトラブルでコースで止まったマシンがオフィシャルカーに牽引されて戻ってくる
#19 Lenovo TEAM IMPULのジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ
#7 KYGNUS SUNOCO Team LeMansの平川 亮
#39 P.MU/CERUMO·INGINGの国本 雄資
#18 KCMGの中山 雄一
#32 NAKAJIMA RACINGの小暮 卓史
#8 KYGNUS SUNOCO Team LeMansのロイック・デュバル
EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
SF富士テスト アドバンコーナー [モータースポーツ]
スーパーフォーミュラのシーズン前の富士スピードウェイでのテスト、アドバンコーナーで撮影
撮影日は3月19日
ホームストレートのすぐ裏側にあるアドバンコーナー、後方には箱根の山々
軽くロックさせて進入するナレイン・カーティケヤン、インド人の元F1ドライバー
同じく元F1ドライバーのヴィタントニオ・リウッツィを流し撮りしてみる
若干場所を変えて進入側で撮る
曇り空で太陽光がなくて写真も暗め
黄色のマシンが目立つKYGNUS SUNOCO Team LeMansチーム
ドライバーを中心にトリミングした一枚
#36 PETRONAS TEAM TOM’Sのアンドレ・ロッテラー
#3 KONDO RACINGのジェームス・ロシター
ちょっと場所を変えるとコーナーを攻めるマシンの後姿が撮れる
EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
撮影日は3月19日
ホームストレートのすぐ裏側にあるアドバンコーナー、後方には箱根の山々
軽くロックさせて進入するナレイン・カーティケヤン、インド人の元F1ドライバー
同じく元F1ドライバーのヴィタントニオ・リウッツィを流し撮りしてみる
若干場所を変えて進入側で撮る
曇り空で太陽光がなくて写真も暗め
黄色のマシンが目立つKYGNUS SUNOCO Team LeMansチーム
ドライバーを中心にトリミングした一枚
#36 PETRONAS TEAM TOM’Sのアンドレ・ロッテラー
#3 KONDO RACINGのジェームス・ロシター
ちょっと場所を変えるとコーナーを攻めるマシンの後姿が撮れる
EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
SF富士テスト 100Rコーナー [モータースポーツ]
SF富士テスト ダンロップコーナー [モータースポーツ]
スーパーフォーミュラのシーズン前の富士スピードウェイでのテスト、ダンロップコーナーで撮影
撮影日は3月19日
高速からのハードブレーキでブレーキローターの赤熱を主に撮影
ギリギリ限界まで攻めて走っている
ハードなブレーキングからコーナー進入へ
リアタイヤのブレーキも赤熱する
#40 DOCOMO TEAM DANDELION RACING 野尻 智紀
#8 KYGNUS SUNOCO Team LeMans ロイック・デュバル
#62 TOCHIGI Le Beausset Motorsports 嵯峨 宏紀
#37 PETRONAS TEAM TOM’S 中嶋 一貴
#7 KYGNUS SUNOCO Team LeMans 平川 亮
#11 HP REAL RACING ヴィタントニオ・リウッツィ
#37 PETRONAS TEAM TOM’S 中嶋 一貴
#1 TEAM 無限 山本 尚貴
#36 PETRONAS TEAM TOM’S アンドレ・ロッテラー
#62 TOCHIGI Le Beausset Motorsports 嵯峨 宏紀
#20 Lenovo TEAM IMPUL ナレイン・カーティケヤン
EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
撮影日は3月19日
高速からのハードブレーキでブレーキローターの赤熱を主に撮影
ギリギリ限界まで攻めて走っている
ハードなブレーキングからコーナー進入へ
リアタイヤのブレーキも赤熱する
#40 DOCOMO TEAM DANDELION RACING 野尻 智紀
#8 KYGNUS SUNOCO Team LeMans ロイック・デュバル
#62 TOCHIGI Le Beausset Motorsports 嵯峨 宏紀
#37 PETRONAS TEAM TOM’S 中嶋 一貴
#7 KYGNUS SUNOCO Team LeMans 平川 亮
#11 HP REAL RACING ヴィタントニオ・リウッツィ
#37 PETRONAS TEAM TOM’S 中嶋 一貴
#1 TEAM 無限 山本 尚貴
#36 PETRONAS TEAM TOM’S アンドレ・ロッテラー
#62 TOCHIGI Le Beausset Motorsports 嵯峨 宏紀
#20 Lenovo TEAM IMPUL ナレイン・カーティケヤン
EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
SF富士テスト ホームストレート [モータースポーツ]
SF富士テスト ピットビル [モータースポーツ]
スーパーフォーミュラのシーズン前の富士スピードウェイでのテスト、ピットビルから撮影
撮影日は3月19日
ピットアウトするマシンを間近に撮れる
戻ってきたマシンをメカニックが迎える
TEAM 無限のマシンよく見ると排熱の影響か、リアウィングの翼端が黒く変色してる
バイザーを上げていればドライバーの目線もはっきり
アンドレ・ロッテラーが出陣
ピットビル上からピットを俯瞰で撮る
コントロールラインをまたぐマシン
中嶋一貴のマシン
身を乗り出して撮ったので若干壁が写り込んでるけど、ホームストレートで炎上するマシン
炎上していたTEAM 無限のマシンが戻ってくる
全体的にトヨタ勢が好調に対しホンダ勢がトラブルが多くタイムも伸びていなかった
EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
撮影日は3月19日
ピットアウトするマシンを間近に撮れる
戻ってきたマシンをメカニックが迎える
TEAM 無限のマシンよく見ると排熱の影響か、リアウィングの翼端が黒く変色してる
バイザーを上げていればドライバーの目線もはっきり
アンドレ・ロッテラーが出陣
ピットビル上からピットを俯瞰で撮る
コントロールラインをまたぐマシン
中嶋一貴のマシン
身を乗り出して撮ったので若干壁が写り込んでるけど、ホームストレートで炎上するマシン
炎上していたTEAM 無限のマシンが戻ってくる
全体的にトヨタ勢が好調に対しホンダ勢がトラブルが多くタイムも伸びていなかった
EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
motoGP 日本グランプリ moto3フリー走行 [モータースポーツ]
栃木県はツインリンクもてぎで開催されたmotoGP第15戦日本グランプリ
初日午前のmoto3クラスのフリー走行をコース裏側で場所を変えつつ撮影
撮影日は10月10日
250ccクラスのバイクで比較的小さく見える
短い直線区間でもしっかりと空気抵抗を極限まで減らすスタイルで乗る
S字コーナーへのブレーキングポイント
S字コーナーにターンイン
体を思いっきり倒してコーナーリングする
ヒザを地面に擦りながら曲がる
すぐに次の右コーナーが近づく
後姿
S字コーナーの立ち上がりを正面から
引いて撮るとツインリンクの巨大フラッグと一緒に撮れる
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
初日午前のmoto3クラスのフリー走行をコース裏側で場所を変えつつ撮影
撮影日は10月10日
250ccクラスのバイクで比較的小さく見える
短い直線区間でもしっかりと空気抵抗を極限まで減らすスタイルで乗る
S字コーナーへのブレーキングポイント
S字コーナーにターンイン
体を思いっきり倒してコーナーリングする
ヒザを地面に擦りながら曲がる
すぐに次の右コーナーが近づく
後姿
S字コーナーの立ち上がりを正面から
引いて撮るとツインリンクの巨大フラッグと一緒に撮れる
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
motoGP 日本グランプリ motoGPフリー走行 [モータースポーツ]
motoGP第15戦日本グランプリ初日午前のmotoGPクラスのフリー走行をS字コーナーで撮影
撮影日は10月10日
1000ccのバイクによるmotoGPクラスのフリー走行
moto3と比べて大きさも排気音も格段に違う
S字コーナーを攻める姿を置きピンで撮影
ポイントランキングを独走する#93マルク・マルケス
トリミングした一枚、かなり攻撃的なライディングスタイル
ランキング2位の#46ヴァレンティーノ・ロッシ
ヤマハのバイクを駆るロッシ
ホンダのバイクを駆る選手
フリー走行ながら連続で走ってくるとレースと違いない
ランキング3位の#99ホルヘ・ロレンソ
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
撮影日は10月10日
1000ccのバイクによるmotoGPクラスのフリー走行
moto3と比べて大きさも排気音も格段に違う
S字コーナーを攻める姿を置きピンで撮影
ポイントランキングを独走する#93マルク・マルケス
トリミングした一枚、かなり攻撃的なライディングスタイル
ランキング2位の#46ヴァレンティーノ・ロッシ
ヤマハのバイクを駆るロッシ
ホンダのバイクを駆る選手
フリー走行ながら連続で走ってくるとレースと違いない
ランキング3位の#99ホルヘ・ロレンソ
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
motoGP 日本グランプリ motoGPフリー走行 [モータースポーツ]
motoGP第15戦日本グランプリ初日午前のmotoGPクラスのフリー走行をS字コーナーあたりで撮影
撮影日は10月10日
前半は置きピンで撮っていたけど(昨日の更新分)つまらないのでやっぱり流し撮りに移行
モータースポーツとか鉄道飛行機も動きのある被写体はやっぱり流し撮りがいい
失敗写真もいっぱい出来るけどそのうちで何枚かでも当たりがある
イタリアのドゥカティバイクも参戦
過激な攻めのスタイルの後姿も
コーナーのイン側ギリギリを攻める
立ち上がりでは若干ふらつくシーンも見れる
#26ダニ・ペドロサ
#46ヴァレンティーノ・ロッシ(トリミング有)
#93マルク・マルケス(トリミング有)
#93マルク・マルケス(トリミング有)
反対側へのコーナーリング時はライダーがほぼ見えなくなる(トリミング有)
後姿(トリミング有)
セッションも終了して観客に手を振ってくれる
カッコいい
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
撮影日は10月10日
前半は置きピンで撮っていたけど(昨日の更新分)つまらないのでやっぱり流し撮りに移行
モータースポーツとか鉄道飛行機も動きのある被写体はやっぱり流し撮りがいい
失敗写真もいっぱい出来るけどそのうちで何枚かでも当たりがある
イタリアのドゥカティバイクも参戦
過激な攻めのスタイルの後姿も
コーナーのイン側ギリギリを攻める
立ち上がりでは若干ふらつくシーンも見れる
#26ダニ・ペドロサ
#46ヴァレンティーノ・ロッシ(トリミング有)
#93マルク・マルケス(トリミング有)
#93マルク・マルケス(トリミング有)
反対側へのコーナーリング時はライダーがほぼ見えなくなる(トリミング有)
後姿(トリミング有)
セッションも終了して観客に手を振ってくれる
カッコいい
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
ツインリンクもてぎ [モータースポーツ]
motoGPを見に行ったツインリンクもてぎの様子
撮影日は10月10日
最初にクルマをとめたのはオーバルコースとの立体交差を過ぎてマシンが見えるポイント
S字コーナーに向かうところ
S字コーナーの立ち上がり、遠くまでコーナーを見渡せる
V字コーナーの先、奥にバックストレートがある
巨大フラッグがはためく
コース内側に入り同じ立体交差後からS字コーナーの進入
同じ場所付近からグランドスタンドの方向、かなり複雑に入り組んだコース設計
かつてはアメリカのオープンホイルレースの頂上インディも開催していたオーバルコース
コースだけどmotoGPでは使わないので駐車スペースと化していた
左側にシケイン形状の最終コーナーが見える、右は途中のヘアピン
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
撮影日は10月10日
最初にクルマをとめたのはオーバルコースとの立体交差を過ぎてマシンが見えるポイント
S字コーナーに向かうところ
S字コーナーの立ち上がり、遠くまでコーナーを見渡せる
V字コーナーの先、奥にバックストレートがある
巨大フラッグがはためく
コース内側に入り同じ立体交差後からS字コーナーの進入
同じ場所付近からグランドスタンドの方向、かなり複雑に入り組んだコース設計
かつてはアメリカのオープンホイルレースの頂上インディも開催していたオーバルコース
コースだけどmotoGPでは使わないので駐車スペースと化していた
左側にシケイン形状の最終コーナーが見える、右は途中のヘアピン
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
チボーダートアタック [モータースポーツ]
2017ARKラリー洞爺SS8 [モータースポーツ]
2017ARKラリー洞爺SS8 [モータースポーツ]
2017ARKラリー洞爺のSS8NEW VOLCANOを撮影
撮影日は7月1日
NENC IMMENS DL インプレッサ
狭いコースで時間差がほとんど無く走るので前のクルマの土煙がかなり残ったまま走る
インディゴパワー藤井自動車ランサー、ドライバーとコドライバーの様子も見える
フィニッシュ地点のすぐ先がバンプになっていて跳ねるクルマ多数
YH・マル井・山岡屋・ランサーX
フィニッシュ後のバンプで跳ねる
インディゴパワー・DL・ランサー
KYB DUNLOP DS3R3 MAX、インプレッサやランサーが多い中でのシトロエンDS3
WJP/FIF/MINI、ミニクーパーも参戦
P.MU☆DL☆SPM☆INGING86、美少女キャラクターが描かれて痛車風ラリーカー
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
撮影日は7月1日
NENC IMMENS DL インプレッサ
狭いコースで時間差がほとんど無く走るので前のクルマの土煙がかなり残ったまま走る
インディゴパワー藤井自動車ランサー、ドライバーとコドライバーの様子も見える
フィニッシュ地点のすぐ先がバンプになっていて跳ねるクルマ多数
YH・マル井・山岡屋・ランサーX
フィニッシュ後のバンプで跳ねる
インディゴパワー・DL・ランサー
KYB DUNLOP DS3R3 MAX、インプレッサやランサーが多い中でのシトロエンDS3
WJP/FIF/MINI、ミニクーパーも参戦
P.MU☆DL☆SPM☆INGING86、美少女キャラクターが描かれて痛車風ラリーカー
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
2017ARKラリー洞爺SS8 [モータースポーツ]
2017ARKラリー洞爺SS8 [モータースポーツ]
2017ARKラリー洞爺のSS8NEW VOLCANOを撮影
撮影日は7月1日
スマッシュBRIGダイニチYHスイフト
タイムアドバンWMJ&Sスイフト
Oside1 DLTGレイズWMフィット3
ミツバWMDLラックマジカル冷機ヴィッツ
プロジェクトガレージ酒家在福スイスポ
YH西日本自動車プレインズとし自動車スイ
アストラルDLワコーズKYBイッツデミ
SS8の最終ランナーのスマッシュDL itzz コマツBRZ、右フロントタイヤがバーストしてホイールの状態で果敢に走る
SS後のサービスパークでバーストしたBRZ、ダメージは少なそう
激しい1日の闘いを終えて並ぶラリーカー
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
撮影日は7月1日
スマッシュBRIGダイニチYHスイフト
タイムアドバンWMJ&Sスイフト
Oside1 DLTGレイズWMフィット3
ミツバWMDLラックマジカル冷機ヴィッツ
プロジェクトガレージ酒家在福スイスポ
YH西日本自動車プレインズとし自動車スイ
アストラルDLワコーズKYBイッツデミ
SS8の最終ランナーのスマッシュDL itzz コマツBRZ、右フロントタイヤがバーストしてホイールの状態で果敢に走る
SS後のサービスパークでバーストしたBRZ、ダメージは少なそう
激しい1日の闘いを終えて並ぶラリーカー
canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影