モニュメントバレーツアー グルーディングスロッジ [2013年北米旅行]

モニュメントバレーツアーで泊まったグルーディングスロッジ

IMG_4080.JPG
ロッジ前から見るメサ

IMG_4085.JPG
レフトミトンとかの方向、ちょっと遠い

IMG_4087.JPG
あたりは荒涼とした赤茶けた大地に所々に緑が

IMG_4777.JPG
ちょっと曇ってきてもやっぱり絵になる

IMG_4088.JPG
ロッジエントランス、ロッジの背後にもメサがある

IMG_4103.JPG
ロッジの建物、ホテルと言うよりはモーテルに近い感じ

IMG_5264.JPG
部屋内 ※

IMG_5266.JPG
風呂トイレ ※

IMG_5267.JPG
必要最低限のものはそろっていた ※

IMG_4094.JPG
部屋のテラスからの景色

IMG_4095.JPG
同じくテラスから、手前にはガソリンスタンドとコンビニがある

IMG_4100.JPG
ロッジの背後のメサ

IMG_4111.JPG
ロッジから下る直線道

IMG_4778.JPG
ギフトショップ(みやげ物店)の建物

IMG_4765.JPG
みやげ店にはフォレスト・ガンプポイントを描いたTシャツが。ここ行きたかった。

IMG_4766.JPG
みやげ店の中、奥様が履いていた靴と同じブランドのものが売っていた。
ちなみに日本で買うよりもかなり格安だったようで衝撃を受けていた。。

IMG_4774.JPG
レストランが入った建物の裏にもメサがそびえる

IMG_5478.JPG
レストランで晩御飯に食べたナバホ・タコ、なかなか素朴な味で美味しい ※

IMG_5491.JPG
今回の旅で唯一、無料でWiFiが繋がって久しぶりに日本情報を入手できた ※

IMG_5503.JPG
ネットでもわかったけどオリンピック開催が東京に決定。ローカルTVニュースでも放送していた。 ※


canon EOS6D+EF24-105mm F4L IS USMで撮影
※の写真はcanon PowerShot S100で撮影


モニュメントバレーツアーで泊まったホテル、グルーディングスロッジ。
ザ・ビューホテルよりは格下だけど部屋からモニュメントバレーの情景も美しく見える。
今回の旅で泊まった部屋の中では一番質素な感じでアメリカンモーテルって感じ。
場所的にしょうがないのか小バエ・小グモなどの小昆虫がかなりいた。
でもまぁ細かいことを気にしなければ問題なし。WiFiも快適に使えたし。
飯もそこそこ美味しかったし、近くのコンビニまでも3分くらいで行けるし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。