ハプナビーチプリンスホテル その1 [2012年ハワイ旅行]

2月20日、ハプナビーチプリンスホテルに到着

IMG_0792.JPG
19号線からホテルとゴルフ場の入り口

IMG_0802.JPG
チェックインしてさっそくビーチに

IMG_0820.JPG
ホテルの建物と

IMG_0830.JPG
ホテルロビーのテラスから

IMG_0831.JPG
暮れる夕日

IMG_0835.JPG
カクテルなんか飲んで贅沢なディナーを


札幌から飛行機を3回乗り継ぎレンタカーでしばし走り
ようやく目的地であるホテルに到着した。
2月20日午後2時に札幌を出たのに時差マジックで
到着も現地時間で2月20日の午後4時。笑
日本時間にしたら2月21日午前10時になるんだけど。。
これからはややこしいからハワイ時間で表記します。

普段からあんまり時間があいまいなので時差ボケは全然なく。
それよりも慣れない土地の運転と旅行のハイテンションでかなりウキウキ。
ホテルの部屋も広く海も見れて満足であった。
でもやっぱりチェックインとかホテル駐車場とかで足りない英語力を実感。笑

2月20日食べたもの
日本の夜飯:機内食
朝:機内食のパン
昼:クイーンズ・マーケット・プレイスのファストフードでホットドッグ、ブリトー
夜:ホテルのレストラン「コースト・グリル」で焼き牡蠣、牛ステーキ、マグロのグリル+カクテル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。