サンフランシスコ散歩 フェリービルディング [2013年北米旅行]

フェリービルディング周辺を散策

IMG_2243.JPG
通りの様子。交通量もかなり多い

IMG_2244.JPG
S.F.F.Dのレスキュー車両

IMG_2252.JPG
フェリービルディングの下ではファーマーズマーケットが開催中だった

IMG_2260.JPG
フェリービルディングの内部、おしゃれな感じの店が連なる

IMG_2262.JPG
人で賑わっていた

IMG_2265.JPG
フェリービルディングの裏手から海とベイブリッジを眺める

IMG_2271.JPG
おしゃれなコーヒーショップでカフェラテとワッフルを購入

IMG_2279.JPG
海を眺めつつベンチで休憩

IMG_2316.JPG
散策再開してフェリービルディングから眺めるテレグラフヒルとコイトタワー

IMG_2353.JPG
フェリービルディングを正面から


canon EOS6D+EF24-105mm F4L IS USMで撮影


その昔は文字通りフェリーの発着場だったフェリービルディング。
フェリーの運行数が減ってマーケットプレイスに改装されたということで
歴史ある建物の館内はあらゆる種類のおしゃれな店が入っていて見てるだけで楽しい。
カリフォルニアの照りつける日差しのもと海を眺めてベンチでのんびりする時間が最高だった。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babydoll

雲一つない晴天で気持ちがいいですね。
そういうとアメリカ西海岸って晴天時は雲がポッカリと浮かんでいるイメージがないなぁ
日本のように湿気てないから雲も発生しないのかなとか今更思ってみたり。
by babydoll (2013-09-27 20:45) 

ゆんぐふらう

ロスはわかりませんがサンフランシスコはけっこう雲も浮かんでいましたよ。
この日は雲ひとつない空で激しく日焼けしちゃって大変でしたけど。。笑
霧の街ってのが実感できて海沿いとかゴールデンゲートブリッジあたりはかなり霧が流れてきていました。
この数日前は霧で一切何も見えない日もあったとかで天気的にはかなり恵まれましたよ。
かなり晴れパワーを使っちゃったかもです。笑
by ゆんぐふらう (2013-09-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。