ホリデイインシビックセンター [2013年北米旅行]

サンフランシスコで2泊したホテル、ホリデイインシビックセンター。
文字通りシビックセンターのすぐそばにあり交通の便は良い。

IMG_3195.JPG
マーケットストリート側からの外観

IMG_3944.JPG
エントランス

IMG_3946.JPG
フロント

IMG_3069.JPG
客室

IMG_3070.JPG
思っていたよりも広い客室だった

IMG_3071.JPG
洗面

IMG_3167.JPG
一応、プールもついている

IMG_3169.JPG
客室からの夜明けの眺め。時差で寝れなかった・・。笑

IMG_3659.JPG
朝の眺め

IMG_3135.JPG
夜のシビックセンター駅付近。


canon PowerShot S100で撮影


泊まったホテル。一番いいグレードのホテルではなく中級ホテル。
それでもまぁ細かいことを気にしなければ快適に過ごすことができた。
細かい事とはエアコンが壊れて利かないとかイマイチ清掃が徹底されていないとか。
サンフランシスコはそれほど暑くもなくエアコンは不要で
清掃はアメリカならこの程度かねって感じで乗り切る。

ホテルの周囲、夜は決して歩きやすい環境ではなかった。
メインストリートのマーケットストリートとは言え
浮浪者多数、酔っ払い、ちょっとおかしな人がいた。
食べ物屋は直近にバーガーキング、スタバ、サブウェイ、その他レストラン、コンビニ有り。
ホテル内にもミニ売店もありちょっとした食べ物飲み物、土産は買えた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。