ハワイ島ヘリコプターツアー その7 [2012年ハワイ旅行]

2月23日午前 ハワイ島ヘリコプターツアーに参加

IMG_8799.JPG
ヘリはワイピオ渓谷へ

IMG_8808.JPG
迫力ある渓谷を空から満喫

IMG_8827.JPG
さらにワイピオ渓谷の北側の渓谷へ

IMG_8840.JPG
落差500mを越える滝

IMG_8843.JPG
断崖に囲まれた滝つぼに接近

IMG_8847.JPG
ヘリ以外では見ることができない光景

IMG_8854.JPG
また海岸線に出る

IMG_8856.JPG
美しい海岸線と断崖

IMG_8857.JPG
広大な太平洋とハワイの火山が出会うところのせめぎ合い


ツアーの後半戦の見所、ハワイ島北部の渓谷美。
車などでのツアーでもいけるワイピオ渓谷を見物した後
その北側にあるワイマヌ渓谷というところへ。
ワイピオ渓谷からかなりの時間をかけてハイキングして行く以外では
到達できない場所のようなのでヘリツアーのありがたさに尽きる。
ものすごく高い断崖の渓谷に何本も目もくらむ高さの滝が流れていて
今までの人生で見てきた景色にはない風景で地球の広大さを実感できた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。