帰国 [風景]

初の海外旅行のハワイ旅行楽しんできました。

12022801.JPG
自分への土産の一部。。

いっぱい写真をとって来たので
日記的にUPしようかと思います。


ハワイ旅行の大まかな行程は
新千歳空港→成田空港→オアフ島ホノルル空港→ハワイ島コナ空港
ハワイ島のハプナビーチプリンスホテル4泊
コナ空港→ホノルル空港
シェラトンワイキキホテル2泊
ホノルル空港→成田空港→新千歳空港
でした。

JALパックのツアーで行って旅行中はすべて自由行動のプランでした。
新婚旅行と言うことで妻と2人で珍道中を繰り広げてきました。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。