旅に出ます [風景]

しばらく旅に出ます。
120218.JPG
ただいま事前学習中。
とっても楽しみ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babydoll

お久しぶりです。
ハワイ島と言えばキラウエア火山!(私はベタなホノルルしか行ったことないけど…)
迫力満点でしょうね。
お気を付けて行って来て下さいね、写真楽しみにしています♪
私は3月初旬に流氷を見に行きます。
寒いところと暑いところ、両極端ですね(笑)

by babydoll (2012-02-20 19:47) 

ゆんぐふらう

ハワイから帰ってきました。
キラウエア火山、かなり迫力満点でしたよ。
そのほかにも絶景の連続で感動しまくりでした。
写真もいっぱい取って来ましたので紹介していこうかと。

流氷見物に北海道にこられるのですね^^
寒いと思いますがいい写真に期待しています。
by ゆんぐふらう (2012-02-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。