農試公園 [公園散歩]

札幌市西区の農試公園を散歩しながら撮影
撮影日は2020年4月30日

IMG_0272.jpg
青空と緑が芽吹いた柳の木

IMG_0274.jpg
こぶしの花が咲く

IMG_0283.jpg
野球場の周りの遊歩道の桜

IMG_0285.jpg
青空の雲とエゾヤマザクラ

IMG_0295.jpg
淡いピンクの花がまぶしい

IMG_0301.jpg
桜を見上げて歩く

IMG_0319.jpg
春の様相

IMG_0326.jpg
ポプラの木はまだ冬仕様

IMG_0333.jpg
公園で遊ぶ人の姿もちらほら

IMG_0339.jpg
琴似発寒川沿いのソメイヨシノはまだ咲いていない

canon EOS6D+EF24-105mm F4L IS USMで撮影

--------------------------------------------------------------------------------------
緊急事態宣言などもあってしばらくお休みした更新を再開します。
例年よりは全然少なく写真はわずかだけど三密を避けて2020年の桜を撮った。
不要不急の外出ではないかと言われないようにストレス発散と気分転換の時のもの。
このブログにその写真を更新していいものかっていう悩みもあるけど
こんな年のこんな状況下で撮った写真の記録として更新しておこうかなと。
まだあんまり写真を撮りに行ってないので5月に撮影した分を更新した後で
毎日更新は難しいかもしれないけど徐々に平常運転に戻っていけたらなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。