道庁赤レンガ庁舎 [博物館・工場見学・観光施設]

道庁赤レンガ庁舎で紅葉を撮影
撮影日は11月4日

IMG_4100.jpg
木々の合間からのぞく赤レンガ庁舎

IMG_4088.jpg
ビルを写しこむ前庭の池

IMG_4089.jpg
紅葉の木々に囲まれる

IMG_4103.jpg
様々な種類の木々が植えられている

IMG_4104.jpg
池を覆うモミジ

IMG_4108.jpg
散りかけの赤

IMG_4118.jpg
赤レンガテラスのイチョウ並木はキレイな黄色に染まらないまま散りつつある

IMG_4125.jpg
早くに雪が降ってしまったせいか色づき具合にばらつきがある

IMG_4130.jpg
重厚な赤レンガ庁舎

IMG_4132.jpg
相変わらずアジア系外国人だらけ

canon EOS6D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

t-konno

こんにちは、毎日拝見させて頂いています(笑)
10月に同じ場所から撮影していました。
良かったらご覧ください。
OLYMPUS XZ-1 ブラケット&PhotomatixPro
by t-konno (2016-12-06 21:34) 

ゆんぐふらう

こんな写真ブログを毎日見ていただいてありがとうございます。
t-konnoさんが10月に撮られた写真の方が紅葉が鮮烈でキレイですね。
今年は秋はあっと言う間に通り過ぎて冬が来てしまった感じで残念でした。

by ゆんぐふらう (2016-12-07 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。