第7回ばんけいの森花火大会 [花火]

中央区の盤渓スキー場で行われるばんけいの森花火大会を撮影
撮影日は8月5日

IMG_1036.jpg
花火大会までは音楽イベントでジャズの生演奏を楽しむ、迫力ある演奏でなかなか良かった

IMG_1057.jpg
宵の空にスキー場の中段から打ち上げられる花火

IMG_1081.jpg
かなり間近で打ちあがる

IMG_1117.jpg
筒から打ちあがる音、上空で炸裂する音が腹に響くほど近い

IMG_1139.jpg
風がかなり弱くて煙が残ったのが残念

IMG_1144.jpg
低い花火も間近で楽しむ

IMG_1173.jpg
相変わらず三脚なしの手持ちスローシャッターで頑張る

IMG_1191.jpg
2箇所の打ち上げ場所から同時に上がる

IMG_1201.jpg
レンタルしていた16-35mmの広角レンズを使用した

IMG_1204.jpg
目論見どおり直近で迫力ある花火を切れることなく納めることができた

canon EOS6D+EF16-35mm F4L IS USMで撮影
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。