第29回札幌航空ページェント [飛行機・空港]

丘珠空港緑地で札幌航空ページェントの会場を撮影
撮影日は7月24日

IMG_7289.jpg
混雑を考えて早めに陣取った東側の丘珠空港緑地から見る午前6時台の会場

IMG_7290.jpg
昨日のうちに飛来していた展示機がズラリと並ぶ

IMG_7291.jpg
オスプレイとかハリアーⅡとか珍しい機体の地上展示がなかったので今回は会場内には行かなかった

IMG_7292.jpg
丘珠駐屯地の消防車両も待機

IMG_7293.jpg
午後から展示飛行する丘珠駐屯地のヘリ部隊もすでに滑走路脇で待機している

IMG_7310.jpg
開場時間が近づいてきて格納庫に収まっている報道各社のヘリが展示に並ぶ

IMG_7311.jpg
HBCのヘリと会場のセッティングをする関係者の方たち

IMG_7295.jpg
ちょっと風は強めだけど絶好の晴天の丘珠空港

IMG_7296.JPG
手稲山の上空に月が沈みかけていた

IMG_7412.jpg
8時を過ぎて開場すると駐機場は見物客で溢れていた

canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。