上御料の一本桜 [花]

富良野市上御料地区に咲く一本桜を撮影
撮影日は5月2日

IMG_2389.jpg
まだ日の出直後の午前5時過ぎに撮影スポットに到着

IMG_2391.jpg
一本のエゾヤマザクラと後方の富良野西岳が絵になる

IMG_2411.jpg
早朝からアマチュア写真家がたくさん訪れる人気ポイント

IMG_2703.jpg
別の場所を巡った後に午前7時過ぎの様子、日の当たり方が違う

IMG_2719.jpg
後方をトラクターが行く

IMG_2734.jpg
青空と残雪の山と桜


canon EOS6D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

アキ

初めまして、香港人のアキと申します。

行き成り連絡してしまい、すみませんでした。
この一本桜の場所をご教授頂けませんでしょうか。来週5月に見に行きたいです。

よろしくお願いします。
アキ

by アキ (2016-05-27 16:21) 

アキ

香港人のアキです。
補充しますが、私のメールアドレスは:
akinamiyazato02@hotmail.com

良かったら、ご連絡お願いします。

アキ
by アキ (2016-05-27 16:23) 

ゆんぐふらう

恐れ入りますがメールでは返答しません。
富良野市上御料と地図で調べればすぐわかります。
さらに道道985号線沿いなので走っていれば簡単に見つけられます。
by ゆんぐふらう (2016-05-29 17:25) 

Yuki

夏の北海道美しくて感動でした
by Yuki (2016-08-12 16:51) 

ゆんぐふらう

それは良かったですね。
夏以外の季節もまた違った良さがあるので是非どうぞ。
by ゆんぐふらう (2016-08-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。