羽田空港から広島空港へ [空撮]

羽田空港から広島空港へと向かう飛行機からの空撮
撮影日は1月19日

IMG_1009.jpg
羽田空港D滑走路から離陸してすぐにゲートブリッジとスカイツリーが見える

IMG_1023.jpg
東京湾上空で右旋回して眼下には千葉県木更津あたりの工業地帯が

IMG_1025.jpg
自衛隊が利用する木更津飛行場の滑走路が見える

IMG_1033.jpg
また右旋回して東京湾上空へと出て三浦半島が見える

IMG_1043.jpg
そして川崎から横浜へと京浜工業地帯が広がる

IMG_1046.jpg
中央に見える大黒ふ頭とベイブリッジ、鶴見つばさ橋とか

IMG_1052.jpg
横浜の港から三浦半島と江ノ島まで見える

IMG_1071.jpg
だいぶ高度を上げて雲も出てきたけど厚木基地が判別できた

IMG_1076.jpg
相模原上空を飛び手前の津久井湖と奥に宮ヶ瀬湖が見える

IMG_1107.jpg
山梨県内へと入るとさっそく左窓に富士山が見える、手前には西湖と河口湖

IMG_1120.jpg
ちょっと雲が多くて残念だけど富士山を満喫

IMG_1136.jpg
しばらく雲の上を飛行して雲から出ると名古屋あたり、セントレアの人工島も見える

IMG_1160.jpg
琵琶湖上空

IMG_1170.jpg
広島空港到着直前には瀬戸内海と尾道の光景が

IMG_1175.jpg
山の上にある広島空港の滑走路へと着陸

IMG_1181.jpg
スポットへと移動して広島空港へと到着


canon PowerShotS120で撮影
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。