サンフランシスコ散歩 フィッシャーマンズワーフ~ピア39 [2013年北米旅行]

フィッシャーマンズワーフでの晩飯のあとはピア39まで散歩

IMG_1567.JPG
ピア39の近くからフィッシャーマンズワーフを振り返る
ショップ、飲食店が立ち並ぶ賑やかな通りだった

IMG_1686.JPG
飲食店、みやげ物屋、ショップの複合施設ピア39に到着。入り口のカニのモニュメント

IMG_1595.JPG
アシカがいっぱいいた

IMG_1602.JPG
ピア39の建物とコイトタワー、トランスアメリカ・ピラミッド

IMG_1620.JPG
ゴールデンゲートブリッジ

IMG_1629.JPG
暗闇に浮かぶアルカトラズ島の灯台、今でも威圧感十分。

IMG_1644.JPG
ピア39反対側に回り込んでまたコイトタワー、トランスアメリカ・ピラミッド

IMG_1650.JPG
停泊するヨットの奥にライトアップされたベイブリッジが

IMG_1665.JPG
船と丸と三角の塔を

IMG_1672.JPG
ピア39に立ち並ぶ店
みやげ物をここで購入。面白い店がいっぱいあった。


canon EOS6D+EF24-105mm F4L IS USMで撮影


すっかり夜になってピア39を散歩。
店の入りやすさとか種類の多さではサンフランシスコで一番良かったかも。
もうちょっと昼の時間にこれればもっと景色を楽しめたかもしれない。
ベイブリッジからゴールデンゲートブリッジ、アルカトラズ島と
サンフランシスコの海の景色と街の景色をどっちも楽しめるナイスなスポットだった。
ヨセミテツアーの後ユニオンスクエアを午後7時過ぎに出て
ピア39の見物を終えたのが夜10時近く、ここからタクシーでホテルに帰る。
旅の2日目の観光を終える。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。