山下公園~赤レンガ倉庫~万国橋 [夜景]

山下公園から赤レンガ倉庫を経て万国橋まで散策しながら夜景撮影

IMG_4714.JPG
山下公園のベンチとみなとみらいの夜景

IMG_4760.JPG
氷川丸と山下公園

IMG_4684.JPG
山下公園の噴水

IMG_4729.JPG
遥か遠くに東京スカイツリーを望む

IMG_4765.JPG
ベイブリッジ

IMG_4774.JPG
山下臨港線プロムナードからクイーンの塔とみなとみらいの夜景

IMG_4823.JPG
赤レンガ倉庫

IMG_4828.JPG
赤レンガ倉庫とベイブリッジ

IMG_4847.JPG
万国橋からコスモクロック21

IMG_4851.JPG
万国橋からランドマークタワー
万国橋で水面と夜景を撮るには広角レンズが必要と判明した。。


canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sea

ゆんぐさんの おかげで、夜景を楽しめます。
自分で運転していると、夜景を見るとか、楽しむとかはありません。
ただひたすらつっ走るだけですから・・・

山下公園の夜景は何十年ぶりかしら・・・
私が子供のころから(大昔)、瓶を持ったオネエサンの像がありますね・・・

ここ数日、朝夕は ヒンヤリ空気でありがたいです。
by sea (2013-07-19 18:13) 

ゆんぐふらう

みなとみらいの夜景はやっぱり王道って感じで良いです。
県内まだまだ夜景スポットがありますよね。
川崎の工場夜景クルーズも乗ってみたいと狙っています。
でも夏休み期間に入っちゃって観光地は観光客で溢れるかな。。
マイナースポットとかを攻めて行こうかと思っています。

by ゆんぐふらう (2013-07-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。