横浜開港祭花火 [花火]

横浜開港祭の花火を大さん橋から撮影

IMG_2925.JPG

IMG_2937.JPG

IMG_2999.JPG

IMG_3023.JPG

IMG_3026.JPG

IMG_3070.JPG

IMG_3090.JPG

IMG_3106.JPG

IMG_3114.JPG

IMG_3115.JPG

canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影


打ち上げの場所と撮影位置の関係で花火とランドマークまでは収まらず。。
と言うわけでS100で一応撮っておいた。
IMG_3610.JPG
ランドマークまで夜景を入れて花火。

そして動画


ちなみに奥様が撮影したものだったり。

canon PowerShot S100で撮影
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babydoll

2枚目、夜景と花火の形もバッチリ(^^)v
手持ちで撮られたんですか?

最後の動画、全くブレがないので驚きました。
どうやって撮られてるのか。
奥さんの腕、恐るべし(^_-)
by babydoll (2013-06-12 20:41) 

ゆんぐふらう

三脚セットされている方もたくさんいましたが僕は手持ちで勝負でした。
撮るのも見るのも楽しんできましたよ。

奥様は手すりにコンパクト機を置いて撮っていました。賢い・・。笑
あと動画投稿したときに手振れ補正がかかったので見やすいのかと。。
by ゆんぐふらう (2013-06-14 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。