城南島海浜公園 [飛行機・空港]

羽田空港の近く、東京都の城南島海浜公園にて飛行機撮影

IMG_8360.JPG
海辺で家族連れが遊びその上を飛行機が通る

IMG_9155.JPG
風車と飛行機、テントを張って楽しむ方々も

IMG_9436.JPG
南国風の木と岸壁沿いには釣りを楽しむ人々

IMG_9128.JPG
C滑走路に向かうANAの747

IMG_8564.JPG
東京港に出入りする貨物船とのコラボ写真も撮れる

IMG_8896.JPG
巨大な貨物船2隻と飛行機

IMG_8413.JPG
この日はたまたま普段千歳にいる政府専用機が来ていた

IMG_8510.JPG
大空に羽ばたく日の丸

IMG_8388.JPG
そして試験飛行の真っ只中の787もD滑走路へ向かっていた

IMG_8417.JPG
はじめて見た&撮った787。早く復活して欲しい


canon EOS7D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babydoll

船と飛行機、見事なコラボですね~
4枚目は望遠レンズならではの遠近感ですね。
私は飛行機で羽田を利用したのは1回だけでしかも通路側の席だったので上空からどのように東京が見えるのか見たことがないですが、着陸寸前になるといっぱい人が見えそうですね(笑)
by babydoll (2013-05-11 20:58) 

ゆんぐふらう

飛行機も船も景色も楽しめる贅沢な場所でした。
羽田のターミナルでも撮りたいし川崎側の公園スポットにも行ってみないとです。
引っ越してきたときは雨だったのと寝ていたので飛行機から人は見えずでした。笑
北海道に帰るときには注目してみようと思います。。
by ゆんぐふらう (2013-05-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。