モエレ サマーフェスティバル [花火]

2日連続花火大会。
モエレサマーフェスティバルの花火を丘珠空港緑地の丘から鑑賞。

IMG_7613.JPG

IMG_7615.JPG

IMG_7626.JPG

IMG_7656.JPG

IMG_7660.JPG

IMG_7664.JPG

IMG_7673.JPG

IMG_7677.JPG

IMG_7696.JPG

IMG_7700.JPG



動画はこちら

ちょっと距離が遠くて動画で見ると迫力に欠ける。
パシャパシャ音がするのはEOS40Dのシャッター音だったり。


写真はEOS40D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
動画はPowerShotS100で撮影
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babydoll

かなやま湖と室蘭の花火大会に行ったことがあるんですが、北海道の方の花火観賞って静かに見るんだな…って思った記憶が焼き付いています(笑)
でも2つとも動画を見させて頂いたらそれなりに歓声が上がってるわって思いました(本当に静がだったんですよ!)
まぁ関西は特にうるさそうですけども(笑)
↓ビルの谷間から見える花火も珍しいですね。燃えうつらないかちょっと心配(^^ゞ
by babydoll (2012-07-29 10:39) 

ゆんぐふらう

かなやま湖の花火は行ったことがありますがクルマじゃないといけないので
子供を中心としたグループはあまり来れないですからね。
もうちょっと小規模な町の夏祭り花火とかはけっこう賑やかですよ。
今回はモエレの方はメイン会場からはるかに離れた場所だったので人はまばらでした。
豊平川の方は偶然にも歓声の少ない人が集まるエリアで見ていたと言うことでしょう。笑

ちなみにビルと花火打ち上げ場所はけっこう離れているんですよ。
遅い時間に会場に行ったので見る場所を全然選べなくて・・。汗
by ゆんぐふらう (2012-07-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。