花 [花]

テストを兼ねて新しいレンズで街角に咲く花を撮影

IMG_4811.JPG
ラベンダー咲きかけ

IMG_4872.JPG
家庭菜園のジャガイモの花

IMG_4813.JPG
ジャガイモの花

IMG_4870.JPG
マーガレット


EOS40D+EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMで撮影
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babydoll

ピントが合っているところ以外の部分のボケ味、やっぱりイイですよ。
価格コムとかで口コミしている人ってホントにカメラマニアって感じの人ばっかりだと思うので私はあまり参考にはしません(笑)
私のカメラ60Dもめっちゃ評判悪いって感じですけど、風景撮りの私には十分だし気に入っていますから。
新しいレンズ重さがちょっと気になりますね。
風景なら三脚使えばいいけれど、飛行機などの動き物は手持ちが大変だと思うので疲労骨折にならぬよう気を付けて下さい(笑)
by babydoll (2012-07-08 08:53) 

ゆんぐふらう

60Dの評判悪かったのですか・・知らなかったです。
その前の50Dはあんまり良くなかったような気がしていましたが。。
買おうとしている3年落ちの7Dもネガティブな書き込みがあったかもです。

28-300は風景撮るにはほんと便利なレンズだと思いますよ。
次に7D買えば7Dに28-300つけて40DにはEF-S10-22の広角レンズ付けて
カメラ2台態勢で風景写真撮りに富良野に行きたいところですわ。
今日はちょろっと千歳に行って飛行機撮ってきましたが重さにもだいぶ慣れてきたかもです。
明日筋肉痛に苦しんでるかもですが・・。笑
by ゆんぐふらう (2012-07-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。