新千歳空港 [飛行機・空港]

新千歳空港に飛行機を撮りに行ってきた
国内エアライン

IMG_0691.JPG
滑走路の東側のポイントで

IMG_0747.JPG
J-AIR機

IMG_0898.JPG
JAL機タッチダウン

IMG_0949.JPG
ANA機とF15

IMG_1010.JPG
AIR DO機の離陸

IMG_1049.JPG
スカイマーク機

IMG_1135.JPG
ANA機

IMG_1204.JPG
着陸減速中のANA機と後方に離陸加速中のピーチ機

IMG_1210.JPG
離陸したピーチ機

IMG_1260.JPG
AIR DO特別塗装機、ベア・ドゥ

EOS40Dで撮影
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babydoll

最後のベア・ドゥ、初めて見ました。
エア・ドゥ機は関西ではないし、千歳や旭川でしか見たことがないのですヨ。
千歳に戦闘機が飛んでいるのも見たことないです。
沖縄でしか飛んでないと思っていました。
関空でピーチに滑走路から搭乗するとき、国際線の一番端っこの方だったんですが、バス移動なので低い目線で色々な見たことのない国際線の飛行機を車窓から見たときワクワクしました。
by babydoll (2012-05-25 22:32) 

ゆんぐふらう

千歳空港に撮りに行ったのは初なのですがさすがの便数の多さで全然飽きませんでした。
旭川空港は時刻表見て飛行機に合わせて行かないとヒマになるので。笑
そんなわけでベア・ドゥは僕も初めて見たのですがなかなかの可愛さでしたよ^^
見たことないエアライン機みるとワクワクしますよね、やっぱり。
ハワイに行ったときにイロイロ珍しいのが見れて大興奮していました。笑

千歳は自衛隊機もたくさん飛んでます。
俊敏に飛ぶ戦闘機はやっぱりカッコいいですよ。
もっとよく撮れる500mmくらいの望遠が欲しくなってます。。
by ゆんぐふらう (2012-05-27 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。