クロッカス [花]


IMG_3494.JPG
実家の花壇には春一番に咲くクロッカスが

IMG_3497.JPG
長い冬が終わりようやく春を感じる
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babydoll

北海道の方って庭にクロッカス植えてらっしゃるところが多いのかしら?
こちらでは植物園に行かないと見ないんですよね~
アメリカのスナック菓子、確かに味濃いですよね、量多いし、でも好き(笑)
こちらで買うと高いので現地で買って帰ってきたりするんですが、飛行機に乗ると気圧の関係で袋がパンパン(笑)
成田空港にもトラムあるんですね。
関空も国際線はトラムに乗って搭乗口まで移動だったかな(長く海外行ってないのでうろ覚え^_^;)
by babydoll (2012-04-26 20:44) 

ゆんぐふらう

>babydollさん
クロッカスは植えるというか庭に放置して毎年春に勝手に出てきます。
けっこういろんな家庭の庭で春先に見かけるので北海道ではメジャーなのかもです。
アメリカのスナック菓子はちょっと濃すぎてダメでした。酒のツマミには良かったですが。笑
スナック菓子は買いませんでしたがお菓子のチョコは土産で買って来ました。
食べ物は全体的に甘め&しょっぱめの味付けでさすがアメリカでしたね。。
by ゆんぐふらう (2012-04-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。