結婚式 [風景]

お呼ばれしたので結婚式に。(と言っても北海道スタイルの会費制だけど・・)

11111901.JPG
誰もいないチャペル

11111902.JPG
新郎新婦の席

11111903.JPG
キャンドルなんだかで

けっこう酒を飲んでイイ感じに酔っ払った。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babydoll

北海道の披露宴って会費制なんですってね。
だいたい相場っていくらくらいなんですか?
こちらは「お祝い」と称して2~3万円を包んでいくのが普通でして、結婚式に呼ばれるとちょっとブルーになるんですよね(笑)


by babydoll (2011-11-21 20:16) 

ゆんぐふらう

>babydollさん
だいたい会費の相場は1万5千円くらいですね。
あと親しい人であれば別に祝儀を包む感じです。
食事代+お祝い代と考えれば合理的でいいと思いますよ。
でも一昔前みたいな大人数(100人以上とか・・)の結婚式は最近ない感じがします。
この結婚式もアットホームな感じでとても良かったですよ^^
by ゆんぐふらう (2011-11-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。