旭川空港 [飛行機・空港]

富良野美瑛旅の途中で旭川空港に立ち寄り

11110501.JPG
空港西側の撮影スポットから

11110502.JPG
青空が良かった

11110503.JPG
十勝岳連峰をバックに滑走路に進入する

11110504.JPG
黄葉のカラマツ林をバックに離陸開始

11110505.JPG
テイクオフ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

babydoll

さきほど帰京しました。
車中泊で行かれてたんですね。
『ふぉとろぐふらの』の方も拝見しましたが、私の知らないカラマツスポットがいっぱいで楽しんで見させて頂きました。
飛行機も撮りに行かれてたんですね。
最後から2枚目、就実の丘に続くカラマツ林の道が写っていますね^^
by babydoll (2011-11-07 01:27) 

wan

こんばんわ。

更新楽しみにしてるよ~。

お米、おいしく頂いておりますよ~。





by wan (2011-11-07 20:15) 

ゆんぐふらう

>babydollさん
車中泊で行ってきました。笑
宿取るか迷ったのですが一人だったので美瑛の道の駅で快適に寝てました。
3日の夕暮れまで撮れれば言うことなしだったと思うのですが・・。
山の雪に迫力が足りなかったけどなかなかいい撮影が出来ました。
ほんと月に一回くらいは遠征したいなぁと久しぶりにカメラの楽しさに目覚めてます。笑
by ゆんぐふらう (2011-11-08 18:06) 

ゆんぐふらう

>wanさん
コメントありがとうございます~
お米なくなればまた送りますからね~^^
by ゆんぐふらう (2011-11-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。